鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、芸能人そっくりさんは誰!?パート3

 

お願い:鹿鳴館村、「そっくりさん投票パート3」にぜひ、ご協力ください。

(村の住人さんたちの芸能人写真つきの参考記事コチラです

 

そして、この2週間、鹿鳴館村でこつこつ取り組んできた

村長のお部屋改造プロジェクトをご紹介します。

 

まず本宅の2階の客間。まだ途中なんですが、ロイヤルのカラーを

パープルにリメイク中です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130322061710j:plain

 

ステンドグラスも鹿鳴館のオリジナルロゴにリメイクしてみました。

 

そして、自慢はコチラ!!

別宅の「海辺の家」の一部屋を模様替えしてます。

 

メインの部屋は、船乗り達が休憩所に使うイメージで

雑多な感じのままにあえてしてあるのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130326182750j:plain

 

お隣りのマーメードの部屋は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130326182640j:plain

 

お気に入りの曲ばかりシャコガイでリメイク、

さらにそれぞれ、どの曲かわかるようにジャケットを壁に飾ってみました

f:id:ymiyazakipkwy:20130326182654j:plain

いつかは、このオルゴールコレクションをコンプして、

そのまま村の博物館に移設できたらいいなと思っています。

 

村のほうは、ひさびさにきたリクエストに応えて、

がらんと空間があいてしまった「蘭々ちゃんの引越し跡」に、

 

イルミネーションの時計を設置してみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130326173024j:plain

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

↓ 今日もブログ覗きにきたよー♪と村長に知らせてくれるみなさまの足跡のようなものですので、訪問時毎にボタンを押していただけると、とっても励みになります。

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村  

 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192