鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

2週間ぶりの鹿鳴館村では・・・。

大変、ご無沙汰していた鹿鳴館村長でございます。

 

もはや、皆様に忘れ去られてしまったであろうこのブログですが、

 

ぼちぼち再開していきたいと思っています。

 

知らない間にとび森の更新データが配信されていたようで、

ダウンロードしていなかった村長、

通信することも許されず・・・、

 

ひさびさの森で、大島さんにつっこまれた村長でしたが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130324111620j:plain

そうなんです。村長、このたび、日本に1週間里帰りしておりました。

 

すれちがい通信で、ようやくみなさまの豪邸を拝見できるようになりました。

楽しい!!

 

1週間の東京、横浜滞在ですれ違ったmiiは100人以上で、

広場で更新された豪邸の数もすごかったです。

ビバ、とび森大国、日本!!

 

さて、鹿鳴館村のこのごろですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130326144626j:plain

ミッチーの予見通り、村ではかなりの住人移動がございました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130317002018j:plain

ミッチーのめくるめく恋のお相手、蘭々ちゃん

鹿鳴館を去った一人だったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130325011704j:plain

 ひとり、宙をじっとみつめて、去っていった蘭々ちゃんを想っているのでしょうか。

 

かわいそうで、声がかけられませんでした。

 

 

そして蘭々ちゃんにかわって、新しく鹿鳴館に来たのが、

 f:id:ymiyazakipkwy:20130321225103j:plain

 

例によって、鹿鳴館村長の独断と偏見ですが、

 

森名アイリスさんこと、

 

 女芸人イモトアヤコ????

f:id:ymiyazakipkwy:20130326153314j:plain

 

どうです??

f:id:ymiyazakipkwy:20130321225103j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130326153241j:plain

クリソツです。 

 

そして、風のように姿を消した平井堅さん(森名まんたろう)のあとには、

 

なんと!

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130324111652j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130326153250j:plain

若かりし日のオザケン小沢健二)さんです!?

 

でも、今の世代、オザケンさんを知っている人いるかなあ・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130326153309j:plain

カローラIIにのって

というCMソングで有名なシンガーさんなんです。

 

またまた個性的揃いな鹿鳴館になってきました。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

↓ 今日もブログ覗きにきたよー♪と村長に知らせてくれるみなさまの足跡のようなものですので、訪問時毎にボタンを押していただけると、とっても励みになります。

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村  

 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192