鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長の日曜大工の時間。

リアルの仕事に追われすぎる今日この頃・・・。

 

ひさびさに過ごした貴重な森での時間も、

 

結局、村の地面のデザインのお化粧直しに使ってしまいました。

 

明るすぎた感のあった白のデザインから

古びた茶色のアンティーク調のレンガ道に変えたくなって、

f:id:ymiyazakipkwy:20130309153909j:plain

 

↑このように、もとのオリジナルから、

ちまちまバランスをみながら変化させていくという、

忍耐の要る地味な作業をしてたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130309154005j:plain

 

↑一応、おおざっぱですが、全部かえてみました。

この時点では、まだかみあわさってないレンガの部分があるのが

見てわかります。

 

↓そして、ようやく、まあまあ、納得がいく色になりました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130310095709j:plain

 

でも、前のほうがよかったかなあ・・・。うーーーーーん・・・。

どっちのほうがいいですか???

 

ちょっぴり悩む村長なのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

↓ 今日もブログ覗きにきたよー♪と村長に知らせてくれるみなさまの足跡のようなものですので、ボタンを押していただけると、とっても励みになります。

 

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村  

 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192