鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

みんな、かわいくなりたい、鹿鳴館村で。

 

================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

================================

 

最近、雨が多い鹿鳴館村です。

 

傘をとりに戻るのが面倒な村長、

かばんに入っていた水泳用ゴーグルを装着して、

雨をしのぎました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130306065031j:plain

 

そして、今日はひさびさに、スズランが!!!!

うわー、何週間ぶりのお目見えでしょうか。

 

環境状態はすこぶる良好のようです。

 

村長、村の巡回を一通りすませたところで、

最近、女子力アップに全力投球している大島さんに遭遇しました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130306113907j:plain

それは、

真冬に大島さんが村長から巻き上げたムートンコートなのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130306113911j:plain

どの辺がオシャレなのかよくわかりませんが、

 

もう2ヶ月、同じ服装してる大島さんです。

 

 でも、思い込みっていうのは、人を強くし

f:id:ymiyazakipkwy:20130306113920j:plain

 いつしか自信を与えるのです。

 

会う人、会う人に、アイドル的な発言の演出をしてまでも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130306161517j:plain

どうしても、かわいくなりたい大島さんなのでした。

 

大島さんはどの道に進もうとしているのでしょう。

 

さて、余談ですが、今日はグレース巨匠のお店で、

なんと純白のベールを買ってしまいました。

 

傘を買うつもりが・・・、ベールも傘代わりになるからいっかー、

と思ったのですが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130306200119j:plain

このあふれんばかりの村長の美しさはひきたてられず、

森の皆さまからは冷たい視線が・・・。

 

グレースさん、このデザイン、完全に失敗でしたからーっ!!!

 

大島さんなら、この便利で実用的でおシャレなアイテムのよさを

わかってくれると思い、めげずに大島邸に駆け込みました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130306200400j:plain

が、まさかのしばし沈黙・・・。

言いたいことはわかります。

大島さんの目が口ほどにモノを言っています

 

それにしても、この、

閑散とした大島さんのお部屋はいったい・・・。

 

これも芸のこやしにするんでしょうか。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

↓気が向いたら、新しいアンケートの回答もよろしくお願いします。

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ クリックしていただけると、それぞれにあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662