鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

アンケート、回答ありがとうございました。

鹿鳴館村長の素朴な疑問に関するアンケートのご協力、ありがとうございました。

 

毎日、空く時間が夕方以降の1時間から2時間なので、

結局、「空いた時間をすべて費やしている」という計算になる完全中毒症状の

鹿鳴館村長です・・・。

 

いい大人が毎日、毎日、こんなことばかりしてていいのかい??

あいた時間に、ジムに行くべきじゃないのかい??

 

と後ろめたくなったりもしたのですが、

 

意外と皆様も同じくらい森に入り浸ってるんだなーと思うと、

なんだか嬉しくなってしまいました。

 

これからも、一緒に森生活を楽しみましょうー!!

 

よろしくお願いします。

 

鹿鳴館村長

 

↓気が向いたら、新しいアンケートの回答もよろしくお願いします。