鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

世界のお笑い芸人登場、鹿鳴館村。

 ================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

================================

 この週末は、

村のれんがの道のはしっこに、微妙に雑草を足して、

イキイキ緑香るれんが道

を表現してみました。

 

この、微妙な変化に、気づいていただけるでしょうか。

f:id:ymiyazakipkwy:20130304152109j:plain

 

地味ーな変化ですが、村長はそれなりに満足しているのです。

 

ところで、この志村邸の跡地のすぐ横に出現した、  

森名ハルマキさんのお宅なのですが・・・、

 

これまたビッグな大物コメディアンが引っ越してきてくださったのです。

 世界のナベアツ!!?

f:id:ymiyazakipkwy:20130304152122j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130305062731j:plain

目の角度といい、口の大きさといい、まちがいありません!!

(あくまで鹿鳴館村長の独断と偏見です・・・)

 

思わず胸躍る村長なのでした。

 

鹿鳴館村、

密かに芸(能)人に人気です。

 

これからも、鹿鳴館村の応援、よろしくお願い致します。

 

 そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ クリックしていただけると、それぞれにあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662