鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

あなたに会いにゆきます、鹿鳴館村より愛を込めて。

==================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

===================================

村長、ナーサリー村へ転居していた八代さんに会いに行ってきました。

お花に囲まれた八代さんのお家のドアをたたくと・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130302084307j:plain

かわってません八代さんです!

f:id:ymiyazakipkwy:20130302084230j:plain

村長、再会が嬉しくて、半分涙目になりながら、しばらく二人きりで、

鹿鳴館村での思い出話に花をさかせたのでございました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130302084234j:plain

みなさまも、八代さんに会いたくなったら、

夢見の館からロビン村長のナーサリー村を訪ねてくださいませ。

 

そして、

ミッチーのその後のお話です。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130302135103j:plain

ちょっと思いつめぎみのミッチー、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130302130918j:plain

あいかわらず、なにかにかこつけて、蘭々ちゃんの気をひこうとし、

時間があれば、蘭々ちゃんの家のまわりをやたらうろついています。

f:id:ymiyazakipkwy:20130302153703j:plain

 完全に目がいっちゃってます。

なかなか叶わぬ恋に魂を支配され、

狂気的な顔になっていることを、本人は気付いているのでしょうか・・・。

 

ところで、

最近、蘭々ちゃんに、やたら倹約家、倹約家といわれる鹿鳴館村長です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130301180308j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130302133917j:plain

 

かつて村長、カブで儲けて豪遊」という心外な噂(当時の様子はこちらから)

村をかけめぐったときも焦りましたが、

 

倹約家な村長=私産を気にするどケチな村長

のイメージじゃありませんか??

 

危機感を感じた村長、

あわてて、豪遊時代に大人買いした自慢の王冠をひっぱりだしてきて、

寄付金をたんまり持っている裕福そうな姿をアピールしてみるのでしたが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130302181616j:plain

 

 

汚名回復にはしばらく時間がかかりそうです・・・。

 

それにしても・・・、うわさするのが大好きな鹿鳴館村のみなさま、

ミッチーより、平井さん鹿鳴館のアイドルにしたてたいようで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130301180851j:plain

王子さま・・・?

平井さんのその濃いお顔がそんなに魅力的なのでしょうか。

 

そして、自分を華奢にみせるために、自宅にデカイ化石をおいて、

けなげな努力を続けていた大島さん

f:id:ymiyazakipkwy:20130302134432j:plain

ついに、挫折してしまったたもようです。

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

追伸:週末の外交篇で、またまた面白いキャラに出会ってきました。

 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

 

*お願い*

鹿鳴館村長の素朴な疑問にお答えくださると嬉しいです。