鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、ミッチー劇場。

 

==================================

*お願い*はじめてブログを訪れてくださった方は、

鹿鳴館村の住民の紹介(←クリックすると紹介にとびます)をご参照ください。

===================================

 

Noon♪村を離れ、

今は鹿鳴館村で、さわやかな白い家具に囲まれて暮らすミッチー

f:id:ymiyazakipkwy:20130301180209j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130301180212j:plain

 

ナルシストっぷりも健在です。

 

そんなミッチーに、気になる女性が現れたのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174507j:plain

ミッチーの心を射止めたのは、

ボーイッシュな鈴木蘭々ちゃんだったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174510j:plain

 

 

最近、村民の皆さまとの交流そっちのけで、村の整備に一生懸命だった村長、

 

皆さまからの信頼を回復すべく、一肌脱ぐことにしました。

 

早速、蘭々ちゃんを呼びに行ったのですが。。。f:id:ymiyazakipkwy:20130301174549j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174553j:plain

いきなりミッチー印象を悪くしてしまった模様・・・。

 

が、気をとりなおして、ミッチーの家に連れて行ってあげました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174636j:plain

 

いきなりいらつきをみせる蘭々ちゃんに、

 

ミッチー、

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174641j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174645j:plain

 

いちかばちか、「大島さんを利用して蘭々の気をひこう」作戦

 

を実行したのです。

 

が、

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174706j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174710j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174713j:plain

なんの未練もなくちゃっちゃと立ち去る蘭々ちゃんなのでした。

 

プライドの高いミッチー、

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174720j:plain

村長にはブナンな対応でその場をうまくまとめるのでした。

 

ミッチーの恋路はなかなか厳しく長い道のりになりそうです。

 

一方、何もしらない大島さん

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174218j:plain

 

ナリフリかまわずほってきただろう化石を部屋にかざり、

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174305j:plain

けなげに自宅でまでオトメにみられる努力をされていました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130301174338j:plain

 

 

 

という大島さんに、

ミッチーが大島さんに気があるようなこと言ってたよ、

思わず言ってしまいそうになったのですが、それはまた別のお話・・・。

 

最後に、

 

気になるのが、・

f:id:ymiyazakipkwy:20130228214955j:plain

 

金策に走り回っている美輪さん、何が起こっているのでしょうか?

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村