鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

童心に返ってみよう、鹿鳴館村で。

*お願い*

はじめに鹿鳴館村長の素朴な疑問にお答えくださると嬉しいです。

 

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130227162429j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130301030503j:plain

 

志村さんと遊ぼうと思って、懐かしいひげダンス用のめがねと、

ピコピコを完全装備していた村長でしたが、

 

志村さんの突然の転居により、哀しいかな、その夢叶わず・・・。

 

でも、せっかくなので、

新しい住民さんのミッチーとたわむれてみようと思い、

意気揚々、でかけていったのです。

 

ミッチーの姿をみつけて、冗談半分で、後ろからピコピコっと

かわいく頭をたたいてみたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130227162634j:plain

かわいいどころか、不愉快だったらしく、

真剣にその苦痛を訴えられ・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130227162653j:plain

それ以降は、会話すら交わしてもらえず、

傷ついた村長なのでした。

 

も、もっと気楽に生きていこうよ、ミッチー!

 

という村長の心の叫びが届いたのか、

 

数分後には、

f:id:ymiyazakipkwy:20130227164602j:plain

ボサノバダンスで元気を取り戻していたミッチーさんなのでした。

見かけによらず、意外とネガティブを引きずらない

さわやかさんです。 ねっ♪

 

それから、ごましお村長シトラス村にお邪魔してきました。

そこで偶然みかけたのが、クロベエにぃさまのそっくりさん!

f:id:ymiyazakipkwy:20130227233347j:plain

鹿鳴館村にいたにぃさまは、現在、ホヤさま村に在住のはずなので、

どんなに似ていても、違う人(鳥)のはず。

 

それにしても、

f:id:ymiyazakipkwy:20130227233351j:plain

この鋭い洞察力といい、

f:id:ymiyazakipkwy:20130227233356j:plain

他人のうわさに、誰よりも敏感だったところといい、

どこまでもそっくりだったんです。

 

 

どうぶつの森には、同じ姿をした「別人」が

多数存在するんですねえ・・・。

 

鹿鳴館村長、鹿鳴館村にいたみなさまとどこかですれちがったときに、

 

ちゃんと見分けられるのでしょうか。

 

自信はないですけど、みなさまへの愛情は確かにここにありました

 鹿鳴館村は、みなさま、ひとりひとりの支えがあったら、

ここまでこれたんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130227203251j:plain

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村