鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

占い師の不吉な予言におののく鹿鳴館村。

*お願い*

はじめに鹿鳴館村長の素朴な疑問にお答えくださると嬉しいです。

 

 

最近、外交で遠征することがちょっぴり増えた鹿鳴館村長、

お友達の村でひやかしで入ってみた占いのテントで、

不吉なことを言われたのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130226113856j:plain

 

コケるぐらい、平気、平気、と、まるでとりあわなかった村長、

f:id:ymiyazakipkwy:20130226113901j:plain

占いとか、神様とか、どちらかというと、あんまり信じてないんです。

(といった直後に、そんなこといってバチがあったらどうしようっ!!と不安になるのは矛盾してるんですが。。。)

 

家に帰って、自宅のスパで、

最近、島で手にいれたジェットバスでリラックスしたりして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130228025036j:plain

余裕でかまえていたら、

 

一番頼りにしていたキム兄おいちゃん(仮名:らっきょ)が、

走り書きの簡素な手紙をたった一枚残して、

f:id:ymiyazakipkwy:20130317194756j:plain

夜逃げするかのように、鹿鳴館村から姿を消していたのでした・・・。

 

市役所の前に村長が就任したときからあったおいちゃんの自宅は、

ローン返済がみこめなくなった時点で、

たぬき不動産により、早々に完全撤去されていたのです

 

こういう利益に関する仕事だけは本当に速いたぬきち一族です。

 

その仕事の速さだけは見習いたいものです・・・。

 

また一人、旧知の仲を失ってしまったそんな鹿鳴館村で、

私はそれでも明日を信じて前向きに暮らしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192 

 ■鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

 

↓ できればふたつ、押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村