鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長がゆく-ムッチムチ村へ ひさびさの外交篇-

今回は、本当にひさびさの外交篇です。

 

まずは、鹿鳴館村の永遠のライバル(というか、とっくに抜かれてみえないところに行かれてしまいましたが・・・)イーノ村長率いるムッチムチ村

 

もともと和風のムッチムチ村は鳴館村の理想郷(←クリックで過去記事にとびます)だったのですが、

今回、さらにパワーアップしたとのことで、お邪魔させてもらいました。

 

まずは恒例の(?)サービスショットから・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130221094452j:plain

 

湯上りの大人の女性の色気全開です。

なぜこんな看板ができたのかというと、

f:id:ymiyazakipkwy:20130221094539j:plain

ムッチムチ村に公衆浴場がオープンしたんですねー!

ご覧ください!

f:id:ymiyazakipkwy:20130221094533j:plain 

イーノ村長専用の湯を訪れた方には、

f:id:ymiyazakipkwy:20130221094553j:plain

出血大サービスでもれなくイーノ村長のセクシーな姿

さまざまな角度から、ご覧いただる仕様になっております!ありがとう!。。。?

 

女湯には、ちゃんとまわりに堤防がありました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130221094640j:plain

でも、全国のオトメの皆様!だまされてはいけません!

イーノ村長の湯からは、(女湯も男湯も)完全覗き見OK状態なんです。

さすが村長に優しい設計です。

 

純真なオトメのみなさま、

 

ムッチムチ村での入浴にはくれぐれも

お気をつけくださいませ

 

 

ほかにも、大変に美しい名所が数多くできておりました。f:id:ymiyazakipkwy:20130221095218j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130221095011j:plain

その美しさは、みなさまの目で直 接、ご確認くださいませ!

ユメモリ: ムッチムチ村のページはこちら 

イーノ村長のブログ: 魅惑のムッチムチ村

 

 

 元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

鹿鳴館村芸能人そっくりさんアンケートの回答、ご協力お願いします。

パート1 パート2

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村