鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村、開花する女子の友情?

*お願い*はじめてブログをみてくださる方は、先に村長の独断と偏見による鹿鳴館村の住民の芸能人そっくりさん紹介を先にご覧くださいませ。→こちら:パート1 パート2

最近、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219174024j:plain

 

やたら乙女をアピールする大島さんから、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219171003j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130219171000j:plain

 

女子力全開な公共事業のリクエストがきました。

 

きっと、キム兄おいちゃんにオンナとしての魅力を認めてほしいんだろうなと察した村長、大島さんのために、ヒトハダぬぎました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130219184441j:plain

あえてキム兄おいちゃんの目の前で、

大島さんの乙女心の象徴”設立の募金集めを始めてみました。

 

それ以降、大島さんと村長の友情関係が気になるようで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219193301j:plain

キム兄が頻繁に村長宅に様子をみにくるようになったのです。

が、実にさりげなくとげとげしく感じるのはまた別のお話・・。

 

そして、最近、鹿鳴館村でよく話題にでるのがレイニーちゃんなのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130220130313j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130220130322j:plain

志村さんでさえ、心配しています。

美輪さんの見解は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219163602j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130219163607j:plain

村長、正直に、それはあんまりいい関係じゃないと思うこと、そして、レイニーちゃんにもっと鹿鳴館村で、気楽に暮らしてほしいこと、美輪さんにうちあけました。

 

美輪さんが、レイニーちゃんと親しくなることを約束してくださいました。

 

早速、美輪さんに頼まれて美輪さんからレイニーちゃんへのプレゼントを届けたのです。驚きを隠せないレイニーちゃんなのでしたが、ものすごく嬉しそうで、出だしは順調でした。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130220131450j:plain

が、レイニーちゃんの反応が気になって仕方がなかったのか、

f:id:ymiyazakipkwy:20130220131458j:plain

偶然を装って思い切り通りかかる美輪さんの突然の出現に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130220131509j:plain

美輪さんご本人を目の前にして、またブナンな社交辞令を言うしかないレイニーちゃんだったのでした。

 

美輪さん・・・、計画ぶちこわしですからー!!!

 

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 鹿鳴館村のページ http://yumemori.com/662

 

鹿鳴館村芸能人そっくりさんアンケートの回答、ご協力お願いします。

パート1 パート2

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村