鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村の秘密の森のカフェ、オープン間近!

 

鹿鳴館村には、キャンプ場の横の林の奥に、

実は知る人ぞ知るこんなお菓子の家があるんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130218172602j:plain

秘密の森のカフェ」という名のもと、

2ヶ月前以上も前から地味に計画してきたものの、進んでいなかったのですが、

このたび、ようやく内装に着手することができました。

 

あいかわらず、必死に集めた手持ちの家具のみで飾られた空間なのですが、

今日は開店前にちょっぴり公開します。

 

3時のティータイムを楽しむだけでなく、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219170215j:plain

おなかがすいたら奥のキッチンで、

自家製有機野菜のサンドイッチもテイクアウトもできるんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130219170308j:plain

それから、カフェのスタッフの休憩所は、

アメリカンカントリーでほっと安らげる空間を。

f:id:ymiyazakipkwy:20130219170355j:plain

 

それから、地下は、村長のわがままだけで作らせていただいた

完全プライベートなお部屋です。

f:id:ymiyazakipkwy:20130218172655j:plain

 

すべて、地味に水玉の色をリメイクしてあるんですが、

実はここにいきつくまでに、失敗作もいくつか・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130218172448j:plain

 

この椅子は、ポンチョ生地を使ってみたら、

なんだか心ない誤解を招きそうな汚らしいクッションに・・・。

 それでも誰かが買ってくれるかも・・・ということで、出品してます。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

 

追伸

鹿鳴館村芸能人そっくりさんアンケートの回答、ご協力お願いします。

パート1 パート2

 

 

 日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ