鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

嗚呼、あなたに会いたくて。鹿鳴館村より愛を込めて。

先日、意気揚々と鹿鳴館村を旅立っていったクロベエにぃさまでした。

マサシク、たつとり、あとをにごさず・・・。

 

鹿鳴館村長、大好きだったクロベエにぃさまを追って、

引越し先のホヤさま村まで、遠征して参りました。

 ここです! 

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061513j:plain

見覚えのある外観です。今回は海岸沿いの一等地です。

よくしてもらっているんですね。

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061540j:plain

会いたかったです!元気でしたか??

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061551j:plain

次期選挙キャンペーン運動にと揃えていた備品を、

まるごとホヤさま村にもってきていたクロベエにぃさま。。。

 

そして、鹿鳴館村長がプレゼントした実況テーブル

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061633j:plain

知っていますとも!

かつて、クロベエにぃさまを変えたこの実況テーブルの恐ろしさを。

(その懐かしの詳細はコチラから)

 

そして、遠い目をして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061750j:plain

鹿鳴館村のことを聞くにぃさまに、村長、いろいろ話して聞かせたのでした。

 

ええ、ええ、鹿鳴館村、変わりましたとも!

まず、最近、引っ越してきたホッケーさんは、

引越してきた翌日に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130218083239j:plain

ということで、親睦を深める間もなくあっという間に出ていかれました・・・。

 

そして、次の新しい住民さん候補の新居は、またしても、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219175032j:plain

やめてほしい場所に建設されようとしています。

 

クロベエにぃさまのあとにきた色男の石黒さんは、

f:id:ymiyazakipkwy:20130219093141j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130217132547j:plain

結構、村に関するいろいろ意見を言ってくれるので、

次期村長の仕事が向いているのではないかと思われ・・・。

 

夜になると、今度は大島さんに強制連行され、

f:id:ymiyazakipkwy:20130217192351j:plain

公務で疲れた身体に鞭打って、一緒に瞑想してます。

村長、瞑想しているフリして、思い切り熟睡しているのはまた別のお話。

 

ほかにも、金のバラを育成したり、新しいこともはじめたんです。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130218061802j:plain

ぜひ、また鹿鳴館村に戻ってきてください。

にぃさまのいない鹿鳴館は、福神漬けのないカレーのようなんです。

 

そんな鹿鳴館村で、それでも私は元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

追伸

鹿鳴館村芸能人そっくりさんアンケートの回答、ご協力お願いします。

パート1 パート2

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押していただけるとあなたの一票が入ります。

どうぶつの森 ブログランキングへ