鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

どうにもとまらない鹿鳴館村。

今朝は朝っぱらから、いつにも増して鼻息荒く

とってもご立腹なテッチャンでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130213082222j:plain

理由はよくわかりませんが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130213082231j:plain     

お尻竹の子につきささってさらに不機嫌になった様子。  

見てみぬふりして足早に立ち去る村長なのでした。

 

そんな村長が向かったのは、テッチャンのご近所に住む、

らっきょおいちゃんの家でした。

村長が密かに頼りにしているのが、らっきょおいちゃんなのです。

(らっきょおいちゃんの活躍っぷりはコチラコチラからもどうぞ)

 

おいちゃんはいつも、本当にさりげなく、

村のみなさまのサポートをしてくれているのです。今日も、

f:id:ymiyazakipkwy:20130213080551j:plain

ありがとうございます、おいちゃん。村長がすべき仕事

ボランティアでやってくれているんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130213080556j:plain

テッチャンが不機嫌だった理由もわかりました。ありがとう!

 

・・・しかし一体、鹿鳴館村の誰が落とし穴を埋めて歩いているのでしょうか。

 

思い当たる人(動)物が多すぎて、注意しようにも、

結局誰だか検討もつかない村長なのでした。

 

ところで、村長、このらっきょおいちゃんに、ずっと、ずっと、

なんだか懐かしいオーラを感じていたんです。

 

今まで、それがなんなのか、よくわからないまま、数ヶ月が経ってしまいました。 でも、ようやく、わかったのです!

 

よーく、みてみてください!!ホラ!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130213082913j:plainf:id:ymiyazakipkwy:20130214053451j:plain

 

キム兄さんのオーラだったのです。

 

・・・なんて、さらなる思い込みがとまらない村長なのでした。

 

鹿鳴館村、

いよいよ村民全員に「お役目」がつきそうな展開になってきました。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も楽しく暮らしています。

 

元気ですか?

鹿鳴館村、芸能人そっくりコンテスト」のアンケートに

ご協力、お願いします。

 

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押していただけると、あなたの一票が入ります

どうぶつの森 ブログランキングへ