鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村でも魅惑のカーニバル。

朝、起きて外にでたら、カーニバルでした。

 

村長も、先日活躍した「美空ひばりラストコンサートのお衣装」を身にまとい、村の様子をみにいくことにしました。

 

すると、村の広場には、ひとりで踊り狂っている怪しい人物が・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130211080413j:plain

目を合わさないように、おそるおそる近づいてみたら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130211080500j:plain

衣装を褒められたあとに、

f:id:ymiyazakipkwy:20130211080504j:plain

とどめの一言に、村長、ちょっと傷つきました。

 

いくらカーニバルだと言っても、リズム感ゼロの村長です。

シショー直伝のガチョウのダンスで精一杯なんです!

 

そんな、どうしても恥を捨てきれないでいる村長に、

鹿鳴館のみなさまからは暖かな声援が。

f:id:ymiyazakipkwy:20130211080639j:plain

八代さんのことばに勇気をもらい、

f:id:ymiyazakipkwy:20130211084646j:plain

あの大島さんでさえ、

みなさまの熱い視線に喜びを感じているのを拝見して、

 

それならば、と思って、ベルリーナさんのダンスを観察して、

自分のものにすることにした村長なのでした。

 

でも、後ろからみてみると、

予想をはるかに超えたガニマタの男っぽい仁王立ちの姿

f:id:ymiyazakipkwy:20130211085737j:plain

そして小道具による一瞬芸

f:id:ymiyazakipkwy:20130211085742j:plain

 

さらに完全に目がいっちゃっているベルリーナさんの

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130211172645j:plain

 

左右前後水平に動くズンバ顔負けの奇抜なダンス

 

 

・・・。

 

祖国のお母さん・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130211080344j:plain

私、まだ頑張らないとだめですか?

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押すとあなたの一票が入ります