Welcome to Town of Pavilion (北米版) 鹿鳴館村 第2章へ

夢番地 鹿鳴館村:3200-0140-5192  Pavilion村: 4500-2485-7663

ちょっぴり美しくなった気がする鹿鳴館村。

昨日から、マイデザインで花壇と苦闘すること数時間。

 

ステップワン だんだん感覚が麻痺して、

ステップツー ドットも色もなにもかも、同じに見え、

ステップスリー そして、手直しすればするほど、崩れてゆき、

ラスト 最後にはどうにでもなりやがれこのヤロー!的に逆切れし、

発 狂

 

村長、そして 崩 壊 へ(寝てしまいました)。

 

でも、今朝おきて、しみじみ花壇をみてみたら、

また麻痺が治ってから、そのうち手直しすればいいか、と開き直れました。

 

不揃いな手作りのぬくもりを楽むから、いいんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130207080315j:plain

悲しいことに、ひさびさに増えたスズラン1本

一瞬にして踏み散らしてしまって、しばし放心状態になったのは別のお話。 

 

そs勢いにのって、森の公務を完 全 放 棄して

作ってみたくなったのが、こちらの材木板風パネル

f:id:ymiyazakipkwy:20130207064542j:plain

まず、キャンプファイアの囲いにしてみました。

休日にがんばって作ってみたよっていう、微笑ましい日曜大工的な作品をイメージ。

もう少し板の厚みを影のつけかたで上手に表現できればよかったんですが、

 挫 折

 

・・・くどいですが、村長、本当に苦手なんです、こういう作業は。

 

でも、せっかく描いたので、秘密の森のカフェの前にも敷き詰めてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130207065542j:plain

 

2枚の板の合わせ方で、いくつも別のパターンにかえられるので、

結構使い勝手がいいかもしれません。

 

これも、いずれは配布したいんですが・・・、

サブのキャベツさんがミシンが使えないんです。

でも、いつか・・・。

 

とりあえず、また村作り熱があがってきた村長なのでした。

 

そんな鹿鳴館村で、今日も私は元気にしています。

 

元気ですか?

 

追伸

先日、いただいてから、大事に、大事にしていた青いバラが2本とも突然、消え去りました。昨日たった一日、森の仕事を放棄しただけで、ひどい仕打ちですー!

八代の神様、お許しください。

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押すとあなたの一票が入ります

どうぶつの森 ブログランキングへ