Welcome to Town of Pavilion (北米版) 鹿鳴館村 第2章へ

夢番地 鹿鳴館村:3200-0140-5192  Pavilion村: 4500-2485-7663

鹿鳴館村長、ひさびさにがんばりました。

一ヶ月ほどまえ、公共事業が30に達し、

泣く泣く花壇2つ、消し去るほかなかった鹿鳴館村でした。

(当時の様子はコチラから)

 

あれから、はや一ヶ月

 

「花壇は、花壇はどこ。」

と住民のみなさまから苦情がすごいので、

花壇作りに着手しました。

 

最初に作ってみたのは、こちらです。完全オリジナルデザインです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130206150559j:plain

でも、なんだか、こまごまして、うるさい感じかも・・・。

 

と思い、4本のログを、太目の2本にかえてみました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130206161116j:plain

さらに、リアリズムを追求して、ログの隙間に、雑草なんかも加えてみました。

 

下側だけではさびしかったので、上側になるほうも

同じ感じで作っている最中です。バランスをあわせて描くのが大変です。

 

マイデザインが本当に苦手な村長

マイデザインを始めると、

森のみまわりなどのお仕事は完全放棄状態になってしまうのです・・・。

 

なので、これで今日はおしまいです。

 

いずれは地面用に作成したマイデザインを配布できるようにしたいのですが、

サブキャラが、いまだにミシンがつかえません。うーん、道のりは遠い・・・。

 

そんな鹿鳴館村で、ちょっと燃え尽き症候群になりつつも、なんとか

元気に暮らしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

個人の完全な自己満足のためだけのものなのですが愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押すと一票が入ります

どうぶつの森 ブログランキングへ