鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村のマルチ村長めざして、今日もゆく。

節分の行事は、

f:id:ymiyazakipkwy:20130203170845j:plain

幾度となく、痛い思いをしつつも、

無事に村民のみなさま全員に豆をぶつけていただき、

村長としての大役を果たしたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130203171126j:plain

あの電光掲示板で笑顔をふりまく前村長さんを、

超えられる日がくると信じて、がんばりました

 

そして、今日は喫茶ハトの巣」にて、

3ヶ月目にしてバイトデビューを果たしました。

 村長、午後になるとバイトができるって、知らなかったんです。

 

はじめての記念すべきお客様は、八代さんでした!

f:id:ymiyazakipkwy:20130204140014j:plain

村長、コーヒーは毎日中毒になるほど飲んでいるので、

だいたい好みはわかるんです。

リッキーくんも、

f:id:ymiyazakipkwy:20130204140208j:plain

マスター、いいものですね。
みなさんの笑顔をみれるのって。
 
マスターが「ハトの巣」を始めた理由がわかったような気がした村長なのでした。
 
そして余談ですが、たまたまラケットさんもお店にきてました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130203130750j:plain

お世話になっているのは、

わたくし村長のほうでございまして。。。

弟さんが、血圧あがって病院通いなのも、

原因は、おそらく村長の学習能力のなさによる、

連日の自宅への召集令状によるものでございましょう。

 

それを聞いたラケットさん、村長を安心させてくれるためなのか、ロケットさんの日常の健康問題語ってくれました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130203130813j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130203130817j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130203130822j:plain

さすが鹿鳴館金八先生いつも勉強になります。

 

鹿鳴館のみなさま、

早食いは健康に悪いので、控えましょう。

 

それから、今日は2月4日は、

レイニーさんのお誕生日なのです!

プレゼントを持って、お祝いに行ってきました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130204141011j:plain

そうですね!!ということで、

ようやく、村長、連日のシショーとの特訓の成果をお見せする機会に恵まれました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130204141026j:plain

みてください!リズム感ゼロだった村長の、

このシショー直伝華麗なるがちょうのダンスを!

 

すっかり自信がついて気をよくした村長、調子にのって、

バースデイガールをつれて、

スナック「444」に繰り出していったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130203233419j:plain

レイニーさんのさりげなく激しいダンスには負けるんですけど。

 

そんな新しいことに挑戦する機会をあたえてくれる

鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキング投票に参加しています。

思い立ったらいつでも、こころやさしい愛の一票をよろしくお願いします!

↓ これを押すだけです。村長個人の完全な自己満足のためで、金銭的益を得るようなことは一切ありません。

どうぶつの森 ブログランキングへ