鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長に訪れる幸運の兆し。

平日は、副職のリアルの仕事が忙しく、

森での生活時間がめっきり減っている村長、

f:id:ymiyazakipkwy:20130115065933j:plain

今日はいきなり、このアニマルな衣装で登場です。

リアルでは、こんな挑発的なカッコウしたことないので、

顔がこわばってしまいます。

が、鹿鳴館を訪れた占い師さんにすすめられたラッキーアイテムなので、

このカッコウで、今日は耐えます。

 

早速、早起きテッチャンに、プレゼントをいただきました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115071801j:plain

直後、レイニーちゃんにも、プレゼントをいただきました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115134409j:plain

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

このあともいくつか別のプレゼントをいただきました。

中身はともかくくれるっていう気持ちに感謝する村長なのでした。

 

キャンプ場には、来訪者が!

f:id:ymiyazakipkwy:20130115134518j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130115134527j:plain

後姿は、なんだか、小さいのですが、

 

ふりかえったら、

f:id:ymiyazakipkwy:20130115134544j:plain

お顔がこんなに存在感! リンダなんて偽名つかってますが、

ち あ き な お み にちがいありません。

ゴッドネエチャン以来、ひさびさの大物歌手の登場に、

サインをねだる村長だったのでした。

 

夕方から気温が落ちて、寒くなりました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130116143837j:plain

寒さのせいにしていますが、・・・くろべえおにいさま、

実は総入れ歯なんじゃないかと疑ってしまった村長でした。

 

リッキー君は、英語のあいさつがさまになってきましたが、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116141525j:plain

あいかわらず英語を口にすると白目をむく傾向があるので、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116143906j:plain

あいさつ、日本語にかえてあげたほうがいいのかもしれません。

 

それから、4回目のジョニーさんです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130116144106j:plain

今回はどこでしょう!

f:id:ymiyazakipkwy:20130116144154j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130116144200j:plain

・・・地名がでているので、簡単でした・・・。

ジョニーさん、アメリカで映画デビューをめざしたいとかで、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116144208j:plain

という事実に耐えられないとのことで、

ブロードウェーのミュージカルスターにあっさり志をかえて、

旅立っていきました。

 

最後に、

f:id:ymiyazakipkwy:20130114153855j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130114153900j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130114153909j:plain

先日、テツヤ村長との関係をうたぐってきたのは、

そのせいだったんですね。

 

明日もどんなことがおこるか楽しみな鹿鳴館村で、

私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村