鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村長と愉快な森の仲間たち

先日、不屈の個性派女優片桐はいりさんへの入村交渉をしくじった村長でした。

それを残念に思っていたのは、村長だけではなかったようです。

 

道端で突然、

村長が聞いていもいないのに、ワケのわからないことを口にしはじめたジュンくん。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115165058j:plain

そして、それはとりあえず続きます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115165104j:plain

まったくをもって頭が混乱する村長でしたが。。。

f:id:ymiyazakipkwy:20130115165108j:plain

単なるジュン君の一人芝居・・・微笑ましいわあ、

と村長、思わず笑った瞬間、

f:id:ymiyazakipkwy:20130115165112j:plain

!!!!!!

村長、ショックです!

ジュンくん、、、その長いプロローグは、

交渉に失敗した村長へのあてつけだったんですかー!!?

 

少々、被害妄想が強くなっているかもしれない今日このごろの村長なのでした。

 

それにしても・・・実はジュン君も大女優片桐はいりさん隠れファンだったとは、村長は知りませんでした。

 

そして、今日は天使の輪にあわせて、白いワンピースに着がえてみました。

気分はとっても幻想的だったのに、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172315j:plain

八代姉さんのひとこと、「あんちえいじんぐ」で

一気に現実にひきもどされる村長なのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172326j:plain

そして、たまたま近くにいたクロベエにいさまと、レイニーちゃんも

問答無用で「八代さんのアンチエイジングの会」の道ずれに。

 

グループ率いる八代さんの姿は雄雄しくもあり、

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172924j:plain

その後ろに控えるクロベエにいさまとレイニーちゃんが、

まるで八代さん親援隊にみえたのでした。

 

余談ですが、なぜかかくれんぼにはかならず参加するクロベエにいさま。

いつもは隠れたつもりで隠れてないんですが、

今回は腕をあげ、かなりいいところに隠れてました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172711j:plain

しかし、つめがあまかった!

ひよこのあっぷりけがしっかり自己主張してたのでした。

んーーーー!ザンネンっ!!

f:id:ymiyazakipkwy:20130116172728j:plain

でも、この「それでも隠れたつもりで一生懸命、鬼をさぐる姿」は

あいかわらず健在でした。

 

そんなクロベエにいさま、鹿鳴館での生活に疲れてきたのか、

遠い目をして、

f:id:ymiyazakipkwy:20130117175637j:plain

なんていって、ホームシックになっている模様です。

さらに、夜には、

f:id:ymiyazakipkwy:20130111193735j:plain

とふらふら村をあるきまわっている始末。

ここまでくると、なんだか、とっても痛々しいクロベエにいさまです。

 

もうすこしこの鹿鳴館村で、がんばってちょ

 

と励ます村長なのでした。

 

 

そんな超体育会系鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村