鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

冬の夜、空気が透明だね、鹿鳴館村。

昨日の昼間、キャンプ場にまた誰か来ていました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170129j:plain

毎回、ここでの新しい人との出会いはどきどきします。

いざ、中へ・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170141j:plain

ちゅどーーーーん!!!

村長の背中に、稲妻のような電撃が走りました。

なぜって・・・、

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170151j:plain

村長が隠れファンをしている女優の「片桐はいり」さんそのもの!!

 

彼女が鹿鳴館に来てくれたら・・・再び夢の鹿鳴館計画の妄想が広がります。

でも、すでに鹿鳴館の定員10名に達しているため、

鹿鳴館村への入村をお勧めすることができず、

・・・片桐さんの入村は、あっけなく夢の泡となって消えてしまったのでした。

 

直後、なにも知らないテッチャンが、村長にこんなことを言ってきました。

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170448j:plain

ですよね、村長も片桐はいりさんの使ったタオルが欲しかったです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170450j:plain

ですよね、あこがれます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130109170457j:plain

不屈の個性派女優を鹿鳴館にお迎えできなかった焦燥感が増し

テッチャンのアセがしみこんださわやかタイルのゆかを即買いしてしまった

血迷う村長なのでした。

 

そして、今朝は、じゃんけんに負けたオパールさんが入村を果たしました。

ノック、ノック!

f:id:ymiyazakipkwy:20130110113552j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130110113603j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130110113609j:plain

そこまで覚悟のいることだったんでしょうか・・・?

 

大丈夫、オパールちゃんも、村のみんなのこと、好きになると思うよ!!

 

と不安そうなオパールちゃんを必死に励ます村長でした。

 

外はあいかわらず寒くて、

f:id:ymiyazakipkwy:20130110113653j:plain

矢代さんの寒さで鼻の穴が広がった姿に目が釘付けでした。

 

でも、冬の夜は寒いけど、空気が透明で、

f:id:ymiyazakipkwy:20130110031813j:plain

星がいつもよりきれいに見えるような気がします。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

 

元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。


どうぶつの森 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村