鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

そしてあたらしい鹿鳴館村、始まる。

明けましておめでとうございます。

f:id:ymiyazakipkwy:20130101223658j:plain

 

f:id:ymiyazakipkwy:20130101223702j:plain

はいっ!

f:id:ymiyazakipkwy:20130101113420j:plain

村長、この鹿鳴館村のみなさまの健康と幸せのため、

今年も、しずちゃんと手に手を取り合ってがんばってゆくことをお約束します

 

気持ちを新たに、そう宣言する村長なのでした。

 

そして、昨日、一日、お休みをいただいた村長、何をしていたかといえば、

自宅の模様替えでした。普段、村づくりに時間を使い、自宅は放置状態だった村長、

f:id:ymiyazakipkwy:20130101182229j:plain

気分を引き締めるため、ちゃんとハッピーアカデミーのキャンペーンユニフォームを着て、一日取り組んだのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130102085538j:plain

この衣装、まるでものまね王座決定戦の司会者になったような錯覚に陥りましたが、

それはまた別のお話・・・。

 

そのあと村を徘徊していたら、ユニフォームに気付いたのか、早速、レイニーちゃんの「突撃、お宅拝見!」を受けることになったのです。

f:id:ymiyazakipkwy:20130102085959j:plain

レイニーちゃんを自宅にお迎えして、ハウスツアーを行ったのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130102090107j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130102090135j:plain

そのツアー詳細は、またいつか・・・。

 

それから、新年早々のビッグイベントといえば、

 

お友達の村長さんのナントーカ村からお迎えしたハムスターのジミーちゃんの新居が無事、完成し、本日、入居されたのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130101073604j:plain

早速、訪問です。ノックノック!

f:id:ymiyazakipkwy:20130102085506j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20130102085432j:plain

初対面ではない村長とジミーちゃん、ハイファイブで再会を喜ぶのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20130102085440j:plain

 
新しい年、新しい仲間たち、
 
希望のふくらむそんな鹿鳴館村で私は今日も元気にしています。
 
元気ですか?

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。

 


どうぶつの森 ブログランキングへ