鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

鹿鳴館村。去る友あれば、来る友も。

今朝は、先日の村の美化運動、草むしりが評価された村長、

f:id:ymiyazakipkwy:20121228095923j:plain

おじちゃんに、新しい称号をいただきました。

鹿鳴館の「ざっそうハンター」!

f:id:ymiyazakipkwy:20121228095941j:plain

さまざまな異名をもつマルチ村長目指して、

精進する毎日なのでした。

 

そして次期村長をねらっているらしきたぬきちちゃんの野望を見てみぬふりし、

新しく鹿鳴館村に迎えたくろべえさんに会いに行く、売名行為にぬかりのない

村長。

 

ノックノック!

f:id:ymiyazakipkwy:20121229140220j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20121229140232j:plain

f:id:ymiyazakipkwy:20121229140244j:plain

シブい!男前のクロベエさん。

確かにどこかで会ったような・・・。

f:id:ymiyazakipkwy:20121229140249j:plain

思い出した!

昨晩、遊びにいかせてもらった村の住人さんだったのでした!!

ようこそ、クロベエさん。

純和風の村からいきなり洋風の村での生活、苦労をかけます。

 

そして、村長としての挨拶も済ませて、いつも通り村を徘徊してたら、

今日もゴッドネエチャンに声をかけられました。

f:id:ymiyazakipkwy:20121230142901j:plain

今日もしゃきーんと背中がのびる村長。

「はいっ、いつもお世話になっております!」

f:id:ymiyazakipkwy:20121230142906j:plain

もらってほしいと頼まれて、ポケットに何かねじこまれた村長なのでした。

f:id:ymiyazakipkwy:20121230142916j:plain

ご、強引ですぜ、姉さん。。。でも、ありがたくちょうだいしますっ!

 

なんだったと思いますか?

その詳細は、また後日・・・。

 

そんな鹿鳴館村で、私は今日も元気にしています。

たくさん友達ができました。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

鹿鳴館村 夢番地:3200-0140-5192

 

日記を毎日つけるモチベーションを保つために、ランキングに参加することにしました。

 よろしくお願いします。

 


どうぶつの森 ブログランキングへ