鹿鳴館村ブログ 第3章 ようこそ、『鹿鳴館島』へ

「あつ森」での出来事を綴ります。マイデザインも配布していく予定です。

クリスマス前の鹿鳴館村では。

クリスマスまで、あと5日です。

 

記念樹広場の隅に設置された大型モニターは、

ひっそりと、しかし赤裸々に広告塔として活用されているようで、

f:id:ymiyazakipkwy:20121220103404j:plain

そのうち、自分の選挙の宣伝とかに使えるかどうか、

しずちゃんに相談してみようと思うのでした。

 

さてさて、

鹿鳴館村は、今日も青空が広がっていました。

駅前のメインストリートに散歩にでかけました。

 

f:id:ymiyazakipkwy:20121220103730j:plain

 

テッチャンのすさまじい鼻歌が聞こえてくる穏やかな朝。

f:id:ymiyazakipkwy:20121220103436j:plain

散歩してたら通りがかりのジュンくんが、

うちに来たいとせがむのに、ごり押しに負けて、了承。

 

すっかり、ご機嫌なジュンくん。リップサービスは忘れません。

f:id:ymiyazakipkwy:20121220184621j:plain

とかいって、その場を和ませておきながらも、

 

f:id:ymiyazakipkwy:20121220185215j:plain

ご近所のおばちゃんに匹敵するチラリズムの連発です。

なっ、なにかな、どきどき・・・。

 

そしたら突然、こそっと耳打ちされました。

f:id:ymiyazakipkwy:20121220185237j:plain

 

これまたおばちゃん顔負けの好奇心??

ジュンくんって、こういうキャラだったとは・・・。

新しい発見の日々です。

 

そうなんですよ、地下は物置状態で、とてもとても、

お見せできる状態ではないのです。スルドイね。

 

遠い故郷を想いながら、この大好きな鹿鳴館村で、

f:id:ymiyazakipkwy:20121220212921j:plain

 

今日も私は元気にしています。

 

元気ですか?

 

夢の中で会えるかも!

夢番地:3200-0140-5192